2015-04-27

スピリチュアル・ヒプノバース(2つの直感) Vol.3

 前記事からの続きです。


産直後にふとおりてきた、
2つの直感、インスピレーション。。



まずひとつめは、
『全てがパーフェクト』という事。


実際、今回のヒプノバースも
パーフェクトなものではなかったかもしれない。



何故なら途中で

PDAお願いします!バースプラン変更!ヒプノバース、却下!』

なんていう事を言ってしまい(笑)、
その瞬間にはヒプノから完全に冷めていたから。


でも、

『それでもいいんだよ』

という直感がしました。


それでもいいんだよ。
それで、いいの。

起こっている事は、
全てそれで、パーフェクト。

その時その時で、全てがパーフェクトなんだ。


宇宙はもともと、全て完全なもの。

不完全に思える、不完全に見える様々な事が、

実は宇宙の
『完全なる計画』に沿って導かれている、

完全な事。

パーフェクトじゃないように見える事も、
すべて、それでいい。


そういう直感でした。



そしてもう一つの直感はというと・・・・

生まれたての赤ちゃんから、
物凄い高周波のエナジーが出ているのを感じ、

そのヒーリングエナジーを”ある事”に使うという直感。


その”ある事”は何なのか、
それはまず、赤ちゃんのヒーリングエナジーについて書いた後に
記しますね。


生まれたての赤ちゃんのヒーリングパワー、
もしも出産予定のある方は
出産直後に是非感じてみて下さい。
もの凄いですよ!


私自身はもう、

『なにこれ、なにこれ、なにこれ~っ??!!』

って叫びたくなるくらいのパワフルさを感じ、体験しました。

それは、今までに受けたどんなヒーリングやセラピーの比にもならない、
というより、
比べるという事自体がおかしすぎる程の

最も最も最も高く、
パワフルなヒーリングパワー。


最初はただ、生まれたての赤ちゃんが可愛くて、
単にぴったりくっついて抱きしめていていたのです。

そしてふと、頭やおでこ同士をくっつけてみると・・・

物凄いエナジーが流れてくる!!

それが最高に気持ちよくて、
何も考えずに
ただそうしていただけのですが、

そのうちに、
そのエナジーが肉体を超え、
身体の周りのエナジーフフィールドの域まで
すごい勢いで広がってゆくのを感じたのです。


そこでまた、
赤ちゃんのエナジー自体に感覚を向けてみると、
彼女のチャクラが完全に開かれているのを
クリアに感じる事が出来ました。

生まれたての赤ちゃんは、
きっと皆そうなのでしょう。


10年以上前に読んだ
バーバラ・ブレナンの『Hands of Light』にも
確かそのような事が書いてあったな~などと思い出していると、

今度は私の中で、
頭の方がすごく熱くなって膨らんで、
クラウンチャクラが開かれたのを感じました。

そして更に松果体と統合されるように広がると、
何か、稲妻のようなものが頭内をめぐり始めたのです。


それからは、ハートチャクラへその感覚が届き、
ハートチャクラも同様に大きく開いてゆくのがわかりました。


そして、愛に包まれる感覚がそこにありました。

もっと言うと、『愛』と、『全体性』に包まれる感覚。



私は、自然の流れで
生まれたての娘と一緒に、
宇宙と地球のカナルになって光を通していました。

そこには、宇宙も地球もなく、
ただ、『全体性』のみがありました。

換言すると、『全体性』しか、ありませんでした。



それは本当に、次元を超えた感覚でした。

言ってしまえば、アセンション的感覚。



そして、娘に聞いてみます。

「いいの?」

って。


「いいよ。」



「これ、またしてもいい?」

「勿論!いつでも、いつまでも。」


そこには、
時間の感覚も、空間の感覚もありませんでした。



それは、次元を超えた感覚。



いえ、更にいうなら、

次元というものさえ存在していなかった。

あるのはただ、全体だけ。


ただ、『全体』だけ。




言葉にできないほどの、この上のない深さと広さ、
地球上のどんな言葉も当てはめる事が出来ない、
と感じた類のエナジーが
そこにはありました。



そしてそのまま感じ続けていると、


このエナジーを、
前述の『ある事』に使うという直感がおりてきたのです。




それは、この物凄いエナジーを

ヒーリングエナジーとしてリフレーミングしたらいい、
という直感でした。

第一子(息子)の出産をリフレーミングしたらいい、と。


そして娘自体に直感で訊きました。

「そうしてもいい?」
『もちろん、そうして』

その答えは、
なんとも落ち着いた、懐の大きな大きな感じ。

それが、直感を通して返ってきたのです。


そして早速
この子を通し、
息子の出産の時の事を思い起こしました。

予定日より一か月早く破水が起こり、
2日間、
横になったままで動く事を禁止された
あの時の事を。


そしてその2日間のお腹の中の息子を、
追体験するように感じました。


それから、2日後の出産時の彼を。

更に出産後、
早産で小さく、
うまくおっぱいを吸えなくて
集中治療室に入り
管だらけになって栄養を取り入れられていた彼を。

追体験しながらぎゅっと抱きしめ、
今回の、娘のヒーリングエナジーを通して

全ての出来事をリフレーミングしたのです。


すると、赤ちゃんの頃の
息子のエナジーが変わってゆくのがわかりました。


同じく集中治療室に泊まり込み、
人生で一番長く感じた
一週間を過ごした私の
あの時のエナジーが変わってゆくのを感じました。


夜中に
『私のせいでこの子の人生を台無しにしてしまった!』
という思いにかられて
初のパニック症状で目を覚まし、

看護婦さんに助けてもらった私の、
あの時のエナジーが変化してゆきました。


すべての出来事が、
それでいいんだよ、
という感覚とともに大きく受け入れられ、

辛い思いをした産後の経験が
とても穏やかなエナジーに包まれて
柔らかくなっていったのを感じました。


そしてそのリフレーミングを
現在の息子に送り込み、
産まれたての彼と、今の彼とを
意識の中で統合。



目の前にいる
小さな娘の身体を抱きしめながら、
その凄まじいヒーリングエナジーを通して
直感のままにおこなったリフレーミング。


その間中、
ものすごいヒーリングのエナジーが
息子と娘のふたりを包み込んでいました。



それはまさに、

時と空間を超えた、
そして次元さえも超えた

タイムトラベル的ヒプノセラピーの

究極の癒しが行われた感覚。



この瞬間、産直後で横たわっているこの部屋、
そして4年前の出産後に、横たわっていたあの部屋。


何もかもを超え、
全てがここにある。


この瞬間に全てが存在し、
全てが完全に癒されている。


息子、娘、私、そして夫。




全て。



慈愛、完全性、そして、無。



とにかく全てがここにあり、
そして同時に、無でもありました。




私たちは、皆ひとつ。

皆、一体。



本当に、
全てが一体化する感覚を

物凄いヒーリングエナジーに包まれながら

体験、体感することが出来ました。



子供という存在の
ヒーリング能力は、すごい。

彼らと接している時に直感、
インスピレーションが来たならば、
そのまま迷わず、その事を行おう。
それはおそらく、
子供からでも、自分自身からでもない、
全体性から、無からのメッセージに
違いないから。
完全なる癒しの状態で
産直後の時を過ごした私は、
それから、産後の回復の為に作っておいた
ヒプノのオーディオを聞き、
実際にとても早い勢いで
健康に回復してゆく事ができました。
さてさて
一気に無心に書き上げましたが、
これが私のスピリチュアル・ヒプノバースの体験です。

こんなにも長く、
現実離れした表現ばかりの文章に

飽きずにお付き合い頂きまして、
ありがとうございます。



読んでくださったお一人お一人にも、
この素晴らしい
愛と光と全体性のエナジーが届きますように✩


そして更には
そのエナジーさえもが存在しない、
完全性と無の偉大さに、
大きく包まれますように✩




あ、最後に念の為記しておきますが、
私はいかなる宗教団体、組織等には
全く属しておりませんw

もう特に
そんなことを書かなくてもいい時代には
なってると思うけど。。。

それこそ10-20年前は、
怪しい~と言う声が上がったり、

私の個人的なスピリチュアル体験を
口にしたりした日には、
『大丈夫??頭おかしくなっちゃった??』
なんて聞かれたりしていましたw


今は普通に
こういう話が出来る人たちが周りにもいて、
人々の反応も当時からは信じられないほど
オープンになっています。

時代の流れに沿って、
人々の意識がどんどん上がってきてる!



ということで、
ブログにも書いちゃうくらい
スピリチュアルカミングアウト状態の私ですが、

もしも通じるものを感じて下さった方は
どうぞまた寄ってみてくださいね!

今後とも
どうぞ、よろしくお付き合い下さいまし✩



0 件のコメント:

コメントを投稿