2013-11-11

ドイツで最後のお仕事完了!


先日、ドイツで最後のお仕事を完了いたしました!
これ、お仕事後の散らかり図(笑)。
今回は特に散らかっていますね~(汗)
 
 
産後&お引越しの準備でバタバタとした毎日を送っているため、
実はお仕事は公には控えていたのですが
 
 
どうしても、どうしても、どうしても~っ!!!!
 
と、何が何でもという勢いでお願いして下さった情熱に負け(笑)、
コンサルティングを引き受けさせていただきました。
 
 
 
お客様は、
ユーモアたっぷり且つ
やり手のビジネスマンとして活躍しているドイツ人男性。
 
色彩心理にも興味を持たれていた為、
似合う色に加えて
ビジネスにおける色の効果的な用い方までお話は広がってゆきました。
 
 
多忙な中でのコンサルでしたが、
やはりお仕事も楽しくて楽しくてたまりません☆
感無量。
 
 
 
このドイツの地でどれだけお仕事を楽しんできたか、
今、少しセンチメンタルになりながら思い返したりしています。
 
 
個人コンサルには
ドイツ人、日本人をはじめ、イタリア人、アメリカ人、ロシア人などなど
多様な国籍の方々がいらして下さいました。
 
 
セミナー、ワークショップ等も、
日本人会グループやイベント関係で
こじんまりと開催した事もあれば
 
ホテル、銀行、保険会社など、大きな企業からかけて下さったお声で、
マイクを持っての講演となる大がかりなもの等も
存分に楽しませて頂きました。
 
 
本当に本当に
沢山の経験を積ませて頂き、
携わって下さった全ての方への感謝の気持ちで一杯になっています。
 
これまでの過去のお仕事の様子、写真なども、
又の機会に
ひとつの区切りとしてまとめてみるつもりです。
 
 
 
シンガポールに渡っても、
少し暮らしが落ち着いた頃にお仕事を再開できたらいいな。
 
カラーのお仕事、セラピーのお仕事、
 
これからも、皆さんに心から喜んで頂けるよう
そして私自身も常に楽しんでゆけるよう
 
ますます発展をさせながら
続けてゆきます♪
 
 
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします☆
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿